« 「マーキュリー通信」no.97【ズバリ、予想通りの巨人の戦いぶりと戦績】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.99【反日デモを巡る日中の報道姿勢】 »

2005年4月27日 (水)

「マーキュリー通信」no.98【激動時代の新しい経営キーワードは…“うまく”やるより“長く”やる!】

 銀座と四日市に事務所を構える公認会計士・税理士 伊藤 隆氏の「創レポート」はいつも大変参考になります。
 今月のキーワードは、“うまく”やるより“長く”やる! お好み焼き屋の事例を引き合いにして、非常に分かりやすく考えさせられます。経営者のみならず、営業の方にも貴重な「考える情報源」です。是非味読してください。

|

« 「マーキュリー通信」no.97【ズバリ、予想通りの巨人の戦いぶりと戦績】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.99【反日デモを巡る日中の報道姿勢】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/11524227

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.98【激動時代の新しい経営キーワードは…“うまく”やるより“長く”やる!】:

« 「マーキュリー通信」no.97【ズバリ、予想通りの巨人の戦いぶりと戦績】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.99【反日デモを巡る日中の報道姿勢】 »