« 「マーキュリー通信」no.576【私のコミュニケーション論-25「ありがとう」と「ごめんなさい」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.578【ON球界復帰】 »

2007年2月16日 (金)

「マーキュリー通信」no.577【お客様は正直】

 事務所の近くにシャマーというインドカレーの店があります(東池袋2-50-1加藤第7ビル1階)。ここはナンがおいしいので、私がよく行くお気に入りの店です。

 本日、割引クーポン券が事務所のポストに入っていたので行きました。チキンカレー+ナン、野菜サラダ、ラッシーのセットが、これまで千円だったのが730円でした。

 お店はお客様でごった返していました。相席の隣の女性2人は、ナンがおいしいので週1回食べに来るファンです。直ぐ近くに似たようなインドカレーの店があるのですが、彼女たちはこちらのナンの方が断然おいしいので、そちらのインドカレー店を飛び越してこちらの店に来るそうです。

 値段を安くするとお客様がたくさん来る。当たり前のことですが、お客様は正直です。

|

« 「マーキュリー通信」no.576【私のコミュニケーション論-25「ありがとう」と「ごめんなさい」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.578【ON球界復帰】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/13930236

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.577【お客様は正直】:

« 「マーキュリー通信」no.576【私のコミュニケーション論-25「ありがとう」と「ごめんなさい」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.578【ON球界復帰】 »