« boblog「マーキュリー通信」no.1162【日本人が知らない感動秘話「海の武士道」を読んで】 | トップページ |  boblog「マーキュリー通信」no.1164【「民主主義という不思議な仕組み」を読んで】 »

2009年8月25日 (火)

  boblog「マーキュリー通信」no.1163【民主党政権誕生=日教組によるマルクス・レーニン共産主義革

 本日のタイトルは余りにも過激なので、読者の中には「菅谷さん、少し過激に走っているのでは?
」と疑問を呈する方もいるかもしれません。

 私自身日教組に関しては、戦後日本の教育を荒廃させた張本人であり、民主党政権が誕生すると日教組出身の輿石東民主党参議院議員会長が文部大臣になるからとこれまでも警告を発してきました。
 
 しかし、本日日本会議主催の講演会では、日教組の危険さは想像以上でした。

◇◆◇◆「日本の教育が危ない!」緊急国民集会◆◇◆◇
   ―あなたは日教組教育を選びますか?―

 同講演会に下記10名の有識者が各10分間演説し、計2時間聞きました。これは単なる警告ではなく、日教組によるマルクス・レーニン共産主義革命だと認識するに至りました。

 今時、マルクス・レーニン共産主義革命を出すなんて時代錯誤も甚だしい、共産主義には絶対ならないと思って日本人の大半は共産党に票を入れいる。ましてや共産党よりもまともな民主党とマルクス・レーニン共産主義革命を結びつけるのは論理の飛躍だと思う方も多いことでしょう。

 ところが、共産党には日教組出身者はいません。9名の国会議員の内、何と8名も民主党にいます。
残り1名は社民党です。

 登壇者第1号は上智大学名誉教授渡部昇一氏です。同氏は私が知る数少ない信頼できる有識者です。

サンフランシスコ講和条約調印により日本の国際社会への独立復帰が認められました。その時、反対したのが社会党、共産党でした。彼らはなぜ反対したのか。それは社会党、共産党は、ソ連の共産主義を支持していたからです。

 その後、社会党石橋委員長は、「学校は社会主義者を再生産する現場である」と唱えていました。
その先兵が日教組教員でした。

 70年代以降社会党、共産党は我々団塊の世代の支持を失い、社会党は社民党と名前を変えたものの、40年前と変わらない時代遅れの政策に当然団塊の世代の支持を失い、最早我々の蚊帳の外の存在となりました。

 ところが、旧社会党の連中、日教組出身者は民主党の中で生き残っていました。民主党の傘の中にはいることで、猫かぶりしていました。国民も自民党も油断していました。当然、マルクス・レーニン共産主義革命は過去の遺物と思っていました。

 しかし、民主党政権の誕生と共にゾンビのごとく蘇ります。
 日教組出身の輿石東民主党参議院議員会長は、社会党石橋委員長の思想をそのまま受け継いでいます。日教組が現場で力を発揮すると教育現場は荒廃します。
 その実例を、広島県出身の渡辺綾子氏(元全国高等学校PTA連合会会長)が訴えます。広島市長は歴代革新出身者です。教育現場は、日教組出身の教師が大多数を占め、いじめは日常茶飯事、もちろん事実の隠蔽で上には上がらない。教室は、不良の少年少女が大勢派を占め、授業にならない。教師は見て見ぬふりをしている。余りにもの惨状を苦にして3人の教師が自殺しているが本格的に取り上げられない。
 
 又、三重県の教育現場も日教組教員が多数派を占め、教育現場は荒廃している。反日教育、間違った性教育、引きこもり、いじめ、犯罪、非行等手がつけられない状態となっている。その最大の被害者は子供である。

 さて、民主党政権が誕生した場合に、数々の教育制度の改悪が日教組により計画されている。
 その一番の問題が、学習指導要領の大綱化です。つまり、国は大まかなことを決めるだけで、細目は現場に任せることになる。
 例えば、日教組は、竹島は韓国の領土と思っているので、生徒にそれを教える。文部省がクレームをつけようとしても、裁判で争うと「裁量権の逸脱」で敗訴は確実になるそうです。つまり、現場は日教組のやり放題となってしまい、このような偏向教育を受けた子供は、日本を尊敬しない、近隣諸国に同情する人間となってしまう。日教組はそれが狙いなのです。
 江戸時代の子供は、世界一礼儀正しい子供と賞賛されていたそうです。それが現代の子供には見る影もないそうです。

 その結果、広島、三重で起こっている教育現場の荒廃が、全国の教育現場に及ぶことになる。教育の荒廃は当然心の荒廃につながる。

 マザーテレサがかつて言っていたそうです。「心の荒廃は国を滅ぼす。それが原因で日本は滅んでいく恐れがある」と危惧していたそうです。

 それでは何故日教組はそのような売国奴、亡国思想を持っているのだろう。
 日教組の活動で誰が得をするのかを考えてみると良い。一番得をするのは中国共産党です。つまり、ここにマルクス・レーニン共産主義革命を標榜する日教組がゾンビのごとく蘇るわけです。
 何故、社民党、共産党、そして日教組が戦後一貫してその思想を変えないのかが本日の講演会でおく理解できました。彼らの目的は、思想による日本の支配だからです。

 民主党の岡田幹事長は、先日訪中の際、中国幹部に、「靖国神社に参拝しない、A級戦犯は犯罪者」と述べたそうです。A級戦犯は東京裁判で戦勝国が戦勝国の論理で太平洋戦争の責任者を裁いたわけですが、これは国際法上は認められておらず、彼のGHQ総司令官マッカーサーも間違いと認めているほどです。それを何故わざわざ民主党幹事長がA級戦犯を犯罪者と明言する必要があるのか。岡田幹事長は、民主党政権では、外務大臣が予定されている。そうなると村山談話の「侵略戦争」失言どころではなくなります。

 本日の講演会は2時間に及び、日教組の恐ろしさを切々と10名の登壇者が訴えていました。

 私はこれまで北朝鮮の核ミサイルの危険性を訴えてきました。核ミサイルが日本に撃ち込まれた場合、50万人の死者がでる惨状となります。しかし、その時、日本人は初めて日本国憲法の危険さに気づき、その時点で一気に改憲の動きが出てきます。

 しかし、日教組によるマルクス・レーニン共産主義革命は思想戦です。ガン細胞のようにじわじわと日本の組織に入り込み、気がついたときには末期ガン症状となり、その時は、北朝鮮のような独裁国家になっている恐れがあります。
 その意味では、北朝鮮の核ミサイルより怖いといえます。

 日教組による民主党支配の構図はインターネットでも多数検索できます。

 これまで取りあえず民主党という世間の流れにマスコミが持って行き、民主党の議席だけでも300は超えると見るマスコミ予測もあります。その時小沢チルドレンは100名となります。独裁者小沢一郎の操り人形が100名の巨大集団となり、これだけでも恐ろしいことです。

 投票日まで1週間を切りました。もし、民主党政権誕生=日教組によるマルクス・レーニン共産主義革命の危険性大と感じられた方は、民主党政権誕生に是非ストップをかけてください。その為に、このメルマガを是非友人知人に転送してください。 

※日本会議は、郵政民営化に反対した元自民党代議士平沼赳夫氏を始め、石原慎太郎都知事、櫻井よしこ、渡部昇一、鍵山秀三郎イエローハット創業者他有識者が支援する真の保守党を支援する会です。

【本日の登壇者】
渡部昇一氏(上智大学名誉教授)  石井昌浩氏(元国立市教育長)
伊藤哲夫氏(日本政策研究センター代表) 小川義男氏(狭山ヶ丘高校校長)
小田村四郎氏(元拓殖大学総長) 小林正氏(元参議院議員)
高橋史朗氏(明星大学教授) 松浦光修氏(皇學館大学教授)
水島総氏(日本文化チャンネル桜代表) 八木秀次氏(高崎経済大学教授)
渡辺綾子氏(元全国高等学校PTA連合会会長)

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆
 
 調布中学3年生の時の担任がまさに日教組出身の教師でした。
 K先生は、東大出身の純粋な先生でしたが、世間知らずの先生でもありました。
 当時、泣きながら反日思想、君が代、国旗反対を切々と訴えていたK先生の面影が浮かんできます。
 当時中学3年の私には、K先生の話はよく理解できませんでした。
 しかし、何か違和感があり、ついていけないと感じていました。
  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※新しくできた幸福実現党のサポーターをしています。
マニフェストができました。こちらをご覧下さい。
http://www.hr-party.jp
テーマは、「国民に夢を与える繁栄する明るい未来社会の建設です」

| |

« boblog「マーキュリー通信」no.1162【日本人が知らない感動秘話「海の武士道」を読んで】 | トップページ |  boblog「マーキュリー通信」no.1164【「民主主義という不思議な仕組み」を読んで】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:   boblog「マーキュリー通信」no.1163【民主党政権誕生=日教組によるマルクス・レーニン共産主義革:

« boblog「マーキュリー通信」no.1162【日本人が知らない感動秘話「海の武士道」を読んで】 | トップページ |  boblog「マーキュリー通信」no.1164【「民主主義という不思議な仕組み」を読んで】 »