« 「マーキュリー通信」no.1427【奇人変人の異見-156「市民運動家の政府が長く続くと国家は破滅します」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.1429【ワンポイントアップの営業力-22「ビジネスで活かす電通鬼十則に学ぶ」】 »

2011年8月 7日 (日)

「マーキュリー通信」no.1428【間違いに気付いたら直ぐに直す】

本日、豊島区議堀宏道(こうどう)氏(自民党)と食事をする機会がありましたので、私が普段疑問に思っている事をいろいろと質問してみました。

1.区庁舎の建設
区の財政難の折、反対の意見を述べました。
(堀宏道区議の回答)
税収には手をつけず、プロジェクト・ファイナンス的手法で資金調達し、建設するとのことです。

★それなら、区の景気にもプラストなり、賛成することにしました。

2.LRT(21世紀の都電)建設の促進には賛成
(堀宏道区議の回答)
開業区間は池袋駅からわずか1kmしかない。赤字の場合、豊島区の財政負担となる。都が都政全体の交通政策の一環として、現在の都電とのネットワークも考えながらやるなら賛成。

★わずか1kmなら池袋の活性化にも繋がらず、単に利権の問題にしか過ぎないので、これなら反対ですね。

3.男女共同参画問題
(堀宏道区議の回答)
堀区議が議員になる前の平成17年にどういうわけか自民党も賛成し、全会一致で可決されたそうです。
堀区議ももちろん家庭崩壊に繋がるので、大反対。

今後我々良識ある区民が立ち上がって、家庭崩壊に繋がる男女共同参画問題を撤回させる方向で動いていこうということになりました。

現在区議会は定員36議席の内、自民党10議席、公明党8議席で、左翼陣営と勢力が拮抗しています。
但し、外国人参政権に関しては、公明党が池田大作名誉会長の祖先が朝鮮人なので、賛成の立場をとっており、自民党の勢力が弱すぎ、この危険な法案が通りかねない。

従って、このまま放置しておくと少数の左翼勢力により、家庭崩壊、学校教育崩壊(既に日教組の活躍によりこの目的は達成しています)、地方自治に外国人が口を挟むことになってきます。

左翼勢力は、日本国家を解体し、共産主義革命を起こしていくのが基本方針です。

我々良識ある区民が、このまま何ももの申さずに静かにしていると、これら少数の左翼勢力に区政も牛耳られ、地方自治から共産主義革命を起こされて行ってしまう現実の怖さを本日の堀区議との食事で実感しました。

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

久しぶりに実直な政治家に出会いました。自分の損得でなく、区民をいかに幸せにするかを考えている政治家だということを1時間の会話の中で実感しました。こういう政治家こそ、もっと出てきて欲しいと思います。

社民党福島瑞穂党首の秘書をしていた石川大我氏も議員当選したそうです。彼はゲイだそうですが、今後ゲイを守る法律がでてきそうです。

我々区民はこんな区議のおかしな提案にゲイ迎合してはいけませんね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 「マーキュリー通信」no.1427【奇人変人の異見-156「市民運動家の政府が長く続くと国家は破滅します」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.1429【ワンポイントアップの営業力-22「ビジネスで活かす電通鬼十則に学ぶ」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/52414867

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.1428【間違いに気付いたら直ぐに直す】:

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈が初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎる!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 7日 (日) 19時57分

» 失敗しない!国から資金調達【秘】テキスト (安心 メールサポート付き) [失敗しない!国から資金調達【秘】テキスト (安心 メールサポート付き)]
安心のメールサポート・面談付き。事業計画書がスラスラ書け、楽に国から融資を受けれます。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 22時00分

« 「マーキュリー通信」no.1427【奇人変人の異見-156「市民運動家の政府が長く続くと国家は破滅します」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.1429【ワンポイントアップの営業力-22「ビジネスで活かす電通鬼十則に学ぶ」】 »