「マーキュリー通信」no.1798【来春上映の「Final Judgment」のエキストラとして参加しました。】
来春上映の「Final Judgment」のエキストラとして参加しました。
撮影場所は、福島県いわき市なので、朝4時半に起き、新宿発6時のバスに乗って、現地まで行きました。
ロケ現場は、渋谷のハチ公前の交差点という設定です。張りぼてのハチ公がどんと構えていました。
ストーリーは、左翼政権の民友党の政治により、外国の侵略を受けるが、最後は侵略を跳ね返し、ハッピーエンドに終わる事になります。
エキストラは初体験ですが、来春の上映の際には、自分も参加していることを考えると今から楽しみです。
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.1797【皆既月食を見ました】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.1799【奇人変人の異見-167「定年65歳延長はまさにお役人の発想、私が政治家なら高齢者対策はこうする」】 »
コメント
つまらなくなるので、映画のストーリーをバラさないでください。
結末がわかってる映画なんて見たくなくなります。
投稿: 通りすがり | 2011年12月19日 (月) 21時32分