「マーキュリー通信」no.1983【霊言集は情報の宝庫】
「マーキュリー通信」の情報源の1つに幸福の科学創始者兼幸福の科学総裁大川隆法師の霊言があります。
大川隆法師は、幸福の科学創設当初は、古今東西過去の偉人を中心に霊言集を発行していました。
日本では、空海、日蓮、親鸞、道元、と言った僧侶、古代史の天照大神、卑弥呼、聖徳太子、その他明治維新の頃の龍馬、西郷隆盛、勝海舟等そうそうたる霊人との霊界通信を書籍に表しました。
海外では、キリスト、釈尊、孔子、マホメット、芸術家ではモーツァルト、バッハ、ベートーベン、ゴッホ、ピカソ等誰でも知っている霊人との霊界通信を書籍化しました。
私も初期の頃の霊言集を極めて興味深く読みました。霊人によって様々な意見、価値観が披露され、こういう世界もあるものだと感心しきりでした。
その後、霊言集は封印されましたが、3年前から再び古今東西の霊人との霊界通信を更にスケールアップした形で再開しました。
今度は、現在生きている人に関しては、当人の守護霊との対話を掲載しました。守護霊とは、本人の潜在意識であり、本音の部分です。
更には、宇宙人との霊界通信も開始しました。その数は軽く100名を超えています。
霊界通信の目的は、あの世の存在を証明するためと、民主党政権下で、沈みゆく現代の日本に対し、様々な人の意見を聴取して、どのように日本は対処していったら良いのかという貴重なアドバイスや指針をいただけます。
霊言の書籍化のスピードは驚異的で、今月に至っては20冊ほど出版され、一人の著書が1ヶ月間に20冊出版することはギネスブック入りです。
霊言集を見て、これは大川隆法師のゴーストライターが書いているとか、大川隆法師の意見ではないかと揶揄する評論家もいます。
その批判に対処するため、霊界通信は原則公開録画の形式をとり、誰でもその録画DVDを見ることができます。
又、刊行された書籍を見れば、各霊人の意見が全く違うことに気づきます。
各霊人でなければ知らない細かいところ、更には、各霊人の個性が顕著に表れています。
疑うより、まずは霊言集の1冊を手に取ってみれば、各霊人の本音の意見を直接知ることができます。
最近の公開霊言で一番ショッキングだったのは、中国次期国家主席習近平氏の守護霊との対話でした。
習近平氏は、霊言の中で、核の力を利用して世界制覇を狙っています。中国の国家戦略では2050年には日本の植民地化を計画していますが、もっと前倒しにしたいと言っています。
習近平氏の過去世は、チンギス・ハーンですが、大川隆法師の前回の習近平氏の霊言を読んだオバマ大統領は、早速警戒し始め、対策を打ち始めています。
習近平氏は、自分の過去世が中国国内でも知られることを嫌っています。なぜなら、チンギス・ハーンは、蒙古民族であり、漢民族ではないからです。
国家主席の習近平氏が異民族では威信に関わる問題だからです。
習近平氏にとり、一番の脅威は思想による攻撃で、幸福の科学による書籍の出版を一番嫌がっています。アラブの春ような現象が起きることを極端に嫌っています。
同霊言の中で、大川隆法師を暗殺し、この流れを食い止めたいと述べています。
本霊言はまもなく「中国と習近平に未来はあるか」として出版されますので、習近平氏の本音を知る格好の書籍と言えます。
霊言集は情報の宝庫で、最近出版された守護霊インタビュー「プーチン新大統領と帝国の未来」は超お奨めです。
プーチン大統領は、親日派ですが、それもそのはずプーチン大統領の過去世は徳川吉宗です。だから流ちょうな日本語で語っています。
プーチン大統領は、同霊言の中で、日本の経済的協力との引き替えで北方4島返還を示唆しています。
中国の侵略危機に備えるために、ロシアと友好関係を結ぶことも、今後重要な外交政策となって来ます。 1
◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆
本日の「マーキュリー通信」のナンバーはno.1983と10号ほど遡ります。
過去のバックナンバーを調べたら、「マーキュリー通信」no.1983が欠番になっていることに気づきました。
2000号達成目前に、1号抜けているのも気が引けるので、boblog「マーキュリー通信」として追加しました。
これで空き番がなく、2000号を達成することができます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.1995【誰でもできる超簡単健康法-106「自分の弱点を知り、予防する」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.1996【奇人変人の異見-189「きれい事の大義名分には要注意」】 »
コメント