« 「マーキュリー通信」no.2742【空き家1千万戸時代に チャレンジする-6「一般社団法人空き家問題解決協会のホームページをアップしました」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.2745【ワンポイントアップの仕事力-120「金魚でも習慣が大 切」】 »

2015年9月 3日 (木)

「マーキュリー通信」no.2744【奇人変人の異見-256「9月3日抗日戦線勝利70周年に思う 」】


本日は中国側から見ると「抗日戦線勝利70周年」と称し、大々的な記念式典と軍事パレ

ードが執り行われました。

しかし、70年前現在の中国は存在していません。現在の中国の建国はその4年後の1949年

です。
当時は、毛沢東率いる共産党と蒋介石の国民党が内戦で激しく争った時期です。蒋介石

は米国の支援を得て、日本に勝利しますが、日本との戦いで疲弊し、共産党との内戦で

負け、台湾に逃亡します。

因みに、1894年に日本は日清戦争に勝利しますが、清国も満州族の国で、中国とは異な

る国です。

従って、中国習近平国家主席の主張が歴的事実に基づかない虚構、反日政策のプロパガ

ンダであることは明白です。

今回の習近平主席の国威発揚に世界は眉をひそめています。

習近平国家主席は、「世界反ファシズム戦争と中国人民抗日戦争勝利70周年」を掲げて

いますが、ここまで来ると極めて滑稽に思えてきます。私には、暴力団が、暴力反対を

訴えているようにしか思えません。
戦後、満州を始め、ウィグル、内モンゴル、チベット3ヶ国を侵略し、弾圧と数百万人規模の少数民族を殺してきた歴代中国政権は、暴力団以上に恐ろしい国と言えます。

それなら、山口組が、「日本の左翼勢力成敗のために、我々は立ち上がった!」と凱旋

カーで叫んだ方がまだ大義名分が立ち、国民の支持を得られると思います。

安保法制反対デモは日増しに激しくなるばかりです。
しかし、私は徴兵令反対を叫ぶお母さんに一言言いたいです。
徴兵令の可能性はゼロですが、中国の植民地になる可能性はゼロではありません。徴兵令の可能性より圧倒的に大きい現実的な問題です。

もし、中国の植民地になったら、多数の婦女子は暴行され、このメルマガを書いている

私は刑務所に送られ、拷問にかけられ、変死します。

左翼マスコミや民主党を中心とする左翼政党のプロパガンダに踊らされずに、もっと真

剣に日本の国防を考えて欲しいと思います。

それにしても左翼マスコミや民主党を中心とする左翼政党の罪は大きいです。

彼らの言動で一番喜ぶのは中国です。中国は、左翼勢力を味方につけ、安倍政権の弱体

化を狙っています。

民主党政権の3年間を思い出してください。彼らは媚中政権でした。あれだけ中国にこび

へつらっても、尖閣諸島問題で、日本企業は焼き討ちに遭い、大きな被害を受けました

安倍政権は中国包囲網を経済、外交面と軍事面で着々と敷いています。本来ならマスコ

ミは、日本の国益、国防のために、体を張ってがんばっている安倍内閣を最大限評価す

るべきです。その上で、正すべきところがあれば、正すよう要求し、是々非々で臨むの

が本来のマスコミのあるべき姿と思います。

いくらこびへつらっても、中国の反日政策は変わりません。

こびへつらって中国の植民地になるのか、それとも国防強化して日本を守るのか、あな

たならどちらを選択しますか?

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

安倍政権を右翼、右傾化と批判していますが、私はそうは思いません。

その範疇なら私も右翼と言うことになりますが、私の立ち位置は「真の保守」です。
「真の保守」とは、現在の国体、即ち天皇制を維持しながら、現在の日本の問題点を改

善改革して、未来の子どもの為に明るい国造りをしていくという考えです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 「マーキュリー通信」no.2742【空き家1千万戸時代に チャレンジする-6「一般社団法人空き家問題解決協会のホームページをアップしました」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.2745【ワンポイントアップの仕事力-120「金魚でも習慣が大 切」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/62209978

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.2744【奇人変人の異見-256「9月3日抗日戦線勝利70周年に思う 」】:

« 「マーキュリー通信」no.2742【空き家1千万戸時代に チャレンジする-6「一般社団法人空き家問題解決協会のホームページをアップしました」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.2745【ワンポイントアップの仕事力-120「金魚でも習慣が大 切」】 »