« 「マーキュリー通信」no.3128【ワンポイントアップの仕事術-125「1つでも多く習慣化 する」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3130【クリエイティブに生きる-9「第3の道を考える」】 »

2017年1月21日 (土)

「マーキュリー通信」no.3129【奇人変人の異見-294「「トランプ革命」を利用して日本 も革命を起こせ!」】

トランプ大統領が本日誕生しました。

新大統領の支持率はオバマ大統領の約半分、史上最低の40%程度でした。

私はこれを米国マスコミによる洗脳度合いと見ています。
オバマ新大統領の支持率80%はバブリーであり、いずれ彼の器の小ささが露呈していく

と思っていました。

オバマ新大統領誕生時、私はメルマガでも今後米国を始め世界は混沌としていくと訴え

ました。

オバマ新大統領が「米国は世界の警察官を止める」と発言したため、イスラム国の台頭

、中国のスプラトリー諸島の軍事基地化と世界各地が無法地帯へとなっていきました。

演説内容は、選挙演説と同じで特に新鮮味はありませんが、一番印象に残ったのは、米

国第一主義を主張する一方、各国も自国第一主義を明言していたことです。

米国は原爆投下や都市の大空襲による民間人の大量虐殺(約30万人)しました。
その戦争犯罪を隠蔽するために、戦前の日本軍は「悪」という自虐史観を日本人に植え

付けました。
戦後70年以上経った現在でもこの自虐史観から抜けきれず、国益を損なう政策を展開し

てきました。

高級娼婦を従軍慰安婦と偽って反日政策を続ける韓国、中国が日本人に行った大虐殺事

件である通州事件を南京大虐殺事件にすり替えて反日政策を続ける中国に正しく反論で

きない歴代政府、国益を損なう政策は数え上げたらきりがありません。

さて、日本も「トランプ革命」を利用して、日本第一主義を掲げたら良いと思います。
1.日本の国は日本が自ら守る
2.自分の生活は自分で守る
3.若い世代につけを回さない政治

具体的には、
1.中国、北朝鮮の軍事的脅威に対し、憲法改正を早急に実施し、日米の軍事同盟強化

して、取り除いていく

2.官僚支配による社会主義国家からの脱出
 減税により経済の活性化、これに伴い社会保障費は漸減していく。
 国が老後を守る仕組みから、家族が高齢者を支えていく仕組みに変えていく。
 生涯現役人生を政府が提唱し、その仕組みを作っていく。
 年金制度の廃止、介護保険制度の民間移管

要は「トランプ革命」と同じ事をやっていけば良いのです。その為の発想の転換、これ

が求められます。

全ての国民に迎合する政策を実施していけば、国は滅びていきます。今の安倍政権はそ

の方向に向かっています。

オバマ政権の8年間で、米国の国力は衰え、社会主義国家への道を突き進んでいます。「

トランプ革命」は、社会主義国家から建国当時の自由な米国に改革すると理解すれば分

かりやすいと思います。

トランプ大統領は、米国初代大統領ジョージ・ワシントンの生まれ変わりと言われてい

ます。言動も似ているそうです。

トランプ大統領の誕生で、米国だけでなく、日本にも好影響を与え、世界も良い方向に

向かうと私は期待しています。

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

韓国の国民洗脳度はほぼ100%と言えます。

韓国政府は、自国の政策に対する不満を反らす為に反日政策を掲げています。

反日教育はウソで塗り固めています。

韓国は戦前の日本政府が実施した政策にもっと感謝すべきです。日本が鉄道、港湾、教

育等のインフラ構築をしたお陰で今日の韓国があるわけです。

本来は足を向けて眠れない大恩人に対し、もし次の韓国大統領選で、「従軍慰安婦問題

はウソだった。だから従軍慰安婦像を撤去しよう」という政策を掲げたら間違いなく落

選するでしょう。
韓国の場合、国まで徹底的にウソで塗り固めているので、トランプ大統領のような思想

革命を起こし、親日政策を掲げることが韓国の繁栄発展に繋がると思います。

従軍慰安婦像を全世界から撤去することとウソで塗り固めた反日教育にも、日本政府と

マスコミは日本の国益のために抗議していくべきと考えます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 「マーキュリー通信」no.3128【ワンポイントアップの仕事術-125「1つでも多く習慣化 する」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3130【クリエイティブに生きる-9「第3の道を考える」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/64789934

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.3129【奇人変人の異見-294「「トランプ革命」を利用して日本 も革命を起こせ!」】:

« 「マーキュリー通信」no.3128【ワンポイントアップの仕事術-125「1つでも多く習慣化 する」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3130【クリエイティブに生きる-9「第3の道を考える」】 »