« 「マーキュリー通信」no.3252【奇人変人の異見-306「予想通り解党に突き進んでいる民 進党」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3254【人生に勝利する方程式-158「右肩下がりの時代、自分の 人生をどう生きるのかのビジョンと人生戦略が重要」】 »

2017年7月29日 (土)

「マーキュリー通信」no.3253【南京大虐殺のネタは今から80年前に起きた通州事件(日 本人大虐殺事件)だった!】

今から丁度80年前の7月29日未明、北京市郊外の通州市で日本人220名余りが中国人保安隊により大虐殺されました。民間人の老若男女も多数含まれていました。

その殺戮の仕方が人間の仕打ちと思えない手口でした。
当時の目撃者佐々木テンさんによると、女性は中国兵に輪姦された後に銃を膣に突っ込

まれ、銃殺されました。頭の皮を剥がれ、目をえぐり取られた男性、妊婦の腹を切り取

り、中から胎児を取り出して、放り投げた中国兵。
腕に穴を開け、針金を通し、何人も数珠つなぎにした上で銃殺する中国兵。まさに地獄

絵図でした。

通州事件は大半の日本人の記憶の外に追いやられ風化していましたが、外交評論家の加

瀬英明氏が呼びかけ「通州事件80周年行事実行委員会」として本日蘇りました。

中国は自分に都合の悪いものは徹底的に葬り去ります。通州事件の現場は、高層ビルが

建ち並び、慰霊碑も撤去され、全く分からない状態です。

一方、全くのでっちあげの南京大虐殺では日本兵の悪魔のような悪業が克明に記述され

ていますが、実は通州事件の殺戮内容そのままです。

中国は、ユネスコを政治利用して、南京大虐殺を世界遺産登録してしまいました。資料

の写真も映画の写真が使われたりして、でたらめそのものでしたが、ユネスコトップの

抱き込みにうまく成功しました。

しかし、この行為はパンドラの箱を開けてしまいました。

それなら中国に大虐殺されたチベット人、南モンゴル人、ウィグル人がその事実を共同

でユネスコに世界遺産登録しようという動きが出てきました。

なぜ通州事件を風化させてはいけないのか。

中国では今でも異民族を殺戮し続けています。又、異民族だけでなく、中共政権の政敵

である中国人も同様に殺します。その殺し方は、昔も今も変わっていません。

中国は日本侵略を着々と実行に移しています。沖縄県では翁長県知事を利用して、辺野

古移転に猛反対しています。これを阻止して、米国兵が国外退去となれば、直ちに中国

の侵略が始まります。

その時は通州事件の再現となります。中国人は人食い人種でもあります。死体から生き

血を吸ったり、人肉を平気で食べたりします。尚、人肉は豚肉より安く売られているそ

うです。

それにしてもこれほどひどいことをされても、日本政府及びマスコミの及び腰が目立ち

ます。
戦前の朝日新聞は立派でした。通州事件もトップ記事で報道していました。

戦後72年も経ち、もうここら辺で終戦直後、米国占領軍GHQによる洗脳、「戦前の日本兵

は近隣諸国を侵略して悪業を続けた」という自虐史観から解放される時期と思います。

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

マンガ「はだしのゲン」では南京大虐殺の日本兵による残虐な殺戮シーンが詳細に描か

れています。その内容は通州事件の内容そのもです。

「はだしのゲン」は、全国図書館や学校の図書館に置かれていますが、小学生の洗脳に

一役買っています。

この悪書を追放することも重要と考えます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 「マーキュリー通信」no.3252【奇人変人の異見-306「予想通り解党に突き進んでいる民 進党」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3254【人生に勝利する方程式-158「右肩下がりの時代、自分の 人生をどう生きるのかのビジョンと人生戦略が重要」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181862/65596168

この記事へのトラックバック一覧です: 「マーキュリー通信」no.3253【南京大虐殺のネタは今から80年前に起きた通州事件(日 本人大虐殺事件)だった!】:

« 「マーキュリー通信」no.3252【奇人変人の異見-306「予想通り解党に突き進んでいる民 進党」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.3254【人生に勝利する方程式-158「右肩下がりの時代、自分の 人生をどう生きるのかのビジョンと人生戦略が重要」】 »