「マーキュリー通信」no.4040【京大・上久保教授 既に日本は集団免疫済み!コロナショックにおびえることはない!衝撃のレポートと動画】
以前のメルマガで日本のコロナショックの被害者数は欧米と少ないのは3種類の武漢ウィルスS,K,G型の内、欧米のようにシャットダウンしなかったから。つまり、最初の弱いS型の後、比較的強い強いK型が入ってきて、免疫力がついたからだとお伝えしました。
欧米は国家権力で強制的シャットダウンしなかったから、次のK型が入ってこなかった。その為、3番目の極めて強いG型が猛威を奮い、被害が拡大したそうです。
しかし、優柔不断な日本政府の対応が却って良かったようです。
更に、京都大学大学院医学研究科の上久保靖彦特定教授はビッグデータからコロナ情報を分析しました。
3種類の武漢ウィルスの内、2番目の比較的強いK型ウィルスのおかげで免疫力がついた。そのおかげで、今年はインフルエンザの発症数が例年と比べ少なかった。
私たちの日常生活では武漢ウィルス以外にもウィルスや菌に囲まれて生活をしている。しかし、特に発症しないのは、免疫力があるからです。
最近東京都で陽性者が増えて問題になっています。
しかし、PCR検査数を増やしているので当然陽性者数は増えます。しかし、前述のように私たちはウィルスに囲まれた生活をしています。陽性になったからといって特に心配せず、通常通り日常生活を送ってかまわないとのことです。
発症して最悪死亡に至るのは免疫力のない高齢者中心です。
死亡者数は欧米と比べ圧倒的に少なく1000人です。現在は死亡者数はほとんどいないのも免疫力がついた証左です。
人口127百万人の日本で1000人の死者数は、13万人に一人死ぬ確率で極めて低いです。従って、コロナショックに特におびえることはありません。
私たちはコロナ前の生活に戻って良いとのことです。すなわち、3密対策は不要でマスクもあえてする必要はないとのことです。
現在、第2派が懸念されています。
これに対し、上久保教授はステイホームで外部と接触しない無菌状態者数が増えると免疫力が落ちる。その時は第2派に対する抵抗力がなくなる。しかし、コロナ前の生活をしてwithコロナで生活をしている限り免疫力は維持され、第2派も心配ないとのことです。
上久保教授は、緊急事態宣言は不要だったと主張します。
もしそれが事実なら諮問委員会は重大な責任を問われます。
その間、国の経済は大打撃を受けた訳ですから。
上久保教授は、ビッグデータを分析する医療の専門家のため、今回の安倍首相の諮問委員会からは外され、同教授の意見は聞き入れられなかったそうです。
その為、マイナス思考をする保守的な専門家の意見が採用されて、これが日本の国全体の意見として取り入れられているようです。
さて、この情報を信頼して今日からコロナショックから解放された活動をするか、それともこれまでwithコロナの活動をしていくかは読者の皆さんの判断にお任せします。
この情報は読者の皆さんの判断で友人知人に転送してもかまいません。
下記はメルマガ読者からの情報です。
京都大学大学院医学研究科の上久保靖彦特定教授と、吉備国際大学(岡山県)の高橋淳教授らの研究グループは、「日本人には新型コロナウイルスの免疫があったので死者数を抑え込むことができた」という内容のプレプリントをCambridge Open Engageに発表している。
研究グループによると、新型コロナウイルスには3つの型があるという。S型、K型、G型だ。最初にS型が発生し、それが変異したものがK型。武漢でさらに変異した感染力の強い型がG型だ。
従って、日本人はコロナショックにおびえることなく、コロナショック前の日常生活に戻れば良いとのことです。これってすごい元気づけられる情報ですね。詳しくは下記URLからご覧ください。
レポート記事 https://president.jp/articles/-/35711?page=2
更に詳しくは動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs
◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆
地球温暖化の犯人CO2説もコロナショックと似ているところがありますね。
以前、メルマガ「マーキュリー通信」でも取り上げましたが、政治的に地球温暖化の犯人CO2説を取り上げられ、国連が推進しているので、全世界で信じ込まされています。
日本のマスコミもこれに乗っかって、きちんと反論の検証もせずに、悪乗りしています。
やはりその情報がどういう意図で発信されたのかを検証する重要性を学びました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.4039【ワンポイントアップの人間力-170「人生の途上で訪れる試練は魂を鍛える為にある」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4041【絶海の孤島、巨石文明モアイが滅亡した理由とは】 »
コメント