« 「マーキュリー通信」no.4230【奇人変人が世の中を変えていく-413「悪魔に操られたバイデン新政権」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4232【奇人変人が世の中を変えていく-415「無理が通れば道理が引っ込む」】 »

2021年1月29日 (金)

「マーキュリー通信」no.4231【奇人変人が世の中を変えていく-414「トランプ大統領の4年間が教えてくれたこと」】


これまで米大統領選には関心があったものの、昨年の大統領選ではかつてないほど大きな学びを頂きました。

それは世界を操るディープステート(闇の政府)という存在が大統領選に大きく関与していることが分かりました。そこから大統領選の実態について研究しました。

日本でも政財官界の利権構造が問題となっていますが、米国ではそれを遙かに超えた巨大なディープステートが存在していることが今回の選挙でクローズアップされました。

日本でもマスコミが操られ、マスコミ報道は余り信用できませんが、米国ではニューヨークタイムズ、CNN他大手メディアが完全にディープステートに支配されてしまいました。

戦前トランプ大統領は、全米50州の内、49州を征すると言われていました。
これに危機意識を持ったディープステートが中国と協力して、コロナウィルスを拡散しと言われています。
これでトランプ大統領の人気は一時的に落ちたものの、再び復活しました。

そこで、今度は民主党とも組んで徹底的に不正選挙を実施しました。
更には中国が支配するドミニオン社の集計システムを悪用して、トランプ大統領票をバイデン票にひっくり返して、激戦州を制覇してしまいました。その背景には各州の選挙管理人に対する賄賂工作が存在しています。

今回の選挙は、民主党、ディープステート、マスコミ、更には共和党のアンチトランプ議員対トランプ大統領という構図が分かりました。

これらアンチトランプ大統領陣営の共通の利益は、国家を利用して巨額の利益を手に入れてきたので、それに反するトランプ大統領を徹底的に排除する方針でした。

仮にバイデンが当選しても、トランプ大統領陣営は最後は最高裁でひっくり返るとみていました。
しかし、最高裁にまでディープステートの手が伸びていたことが分かり、トランプ大統領の逆転劇は起こりませんでした。

極めつけは、1月6日の国会議事堂乱入事件です。これも民主党の支持勢力である極左のアンティファやBLMの暴力団体による仕業と分かっています。

しかしながらトランプ大統領に濡れ衣を着せ、現在トランプ大統領の弾劾裁判中です。事実を調べず、有無を言わさず、トランプ大統領を追放するその狂気の沙汰にはたただ飽きれるばかりです。

更にはFacebook、ツイッター等SNSがトランプ大統領やその支持勢力のアカウントを永久方追放し、言論の自由を封じました。
ここに米国の自由と民主主義は死にました。

しかし、国防総省だけはトランプ大統領を支持していると聞いているので、これからどうやって反撃をするのかを待ちたいところです。

一方で、米国の自由と民主主義復活の為に、健全な保守勢力ACU(American Conservative Union)が「トランプ革命支援基金」を立ち上げました。

これに呼応してして、日本でも「トランプ革命支援基金」をACUの姉妹団体JCU(あえば浩明議長)が立ち上げました。

私も、これに協力して、JCUのプレミアム会員として支援しています。今回、その募金活動を募っています。最低1000円からです。読者のみなさまのご協力をよろしくお願いします。

もし、このままバイデン政権が続いた場合、中国の日本支配が加速化していきます。その結果、日本も香港同様の自由が認められない社会となります。

また、トランプ大統領の置き土産として、中国をジェノサイト国家(民族大量虐殺)国家として認定し、バイデン新政権もそれを継承しました。

日本はこの面でも立ち後れています。現在、ウィグル等少数民族の大虐殺が行われており、国際的にもこれをストップさせねばなりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
基金の振込先

○自由な言論を護るメディア・プラットホームを創るべく、ここに、「トランプ革命支援基金」を立ち上げます。

ご希望の方は、以下口座にお振込ください。

1口、1,000円から受け付けております!

○銀行振込の場合
振込先口座
三井住友銀行 五反田支店(653)
普通 口座番号:8532676
名義:一般社団法人JCU

○クレジットカードの場合
https://payment.alpha-note.co.jp/serv...

大口希望(100万円以上)の方は、以下、必要項目を記載し、
https://conservative.or.jp/contact/ までお問い合わせください。特別なご案内があります。
必要項目
氏名、ご住所、支援金額、お電話番号、メールアドレス

※大口基金の第一次締め切り
02月1日(月)までとなります。

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

本日の産経新聞に中学校の教科書(山川出版)に従軍慰安婦が記載されていることが分かり、それを教科書検定審議会で認めていることが分かりました。文科省はそれを黙認する形でした。その根拠として河野発言を挙げているそうですが、このような世紀の大ウソが中学生の教科書に掲載されているのも、日本版ディープステートが影響しているのでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 「マーキュリー通信」no.4230【奇人変人が世の中を変えていく-413「悪魔に操られたバイデン新政権」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4232【奇人変人が世の中を変えていく-415「無理が通れば道理が引っ込む」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マーキュリー通信」no.4230【奇人変人が世の中を変えていく-413「悪魔に操られたバイデン新政権」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4232【奇人変人が世の中を変えていく-415「無理が通れば道理が引っ込む」】 »