「マーキュリー通信」no.4341【奇人変人が世の中を変えていく-414「いよいよ利権構造が顕わになってきたコロナウィルス行政」】
緊急事態宣言が6月20日まで再延長されることが本日発表されました。
同時に東京オリンピック開催も事実上決まったようです。観客を入れて開催を検討中だそうです。
観客にはコロナワクチン接種を半ば強制的に義務づけることになると思います。
一方、ファイザー社のコロナワクチンは、緊急事態宣言中に接種できるとの情報があります。今回の再延長もそれが絡んでいるように思えます。
ファイザー社からは、政財界、医療関係者、製薬会社等に多額の献金がされていると聞き及びます。
https://twitter.com/melodicles/status/1397621197848809473?s=29
ファイザー社のコロナワクチンに関しては、製造担当の元副社長が反対の意を表明して辞任しました。そういう事実を日本マスコミは報道しません。
最近ノーベル賞生物学者フランスのリュック・モンタニエ博士が「ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内ほぼ全員が死ぬ!」と警鐘を鳴らしています。
モンタニエ博士はエイズの専門家で、コロナウィルスはエイズと似ており、コロナワクチンを接種すると変異株を作り、コロナワクチン接種により逆に感染が拡大すると警告しています。
一方、コロナワクチン推進派のボッシュ博士もファイザー社のコロナワクチンに猛反対しています。理由は、免疫力を低下させ、コロナウィルスに罹りやすくなるからとのことです。
https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0
一方、厚労省のホームページから2月17日から 5月2日までの5561件の副作用のデータが公表されています。主に医療関係者ですが、注目は若い女性が圧倒的に多いことです。
副作用として、呼吸障害・呼吸不全・頻脈・口の感覚鈍麻・潮紅・発熱等があります。中には回復した人もいますが、今後医療従事者にコロナウィルス接種をどんどん勧めていった場合、医療従事者の副作用で医療従事ができなくなり、こちらの面で医療崩壊が起こる可能性もあります。政府もマスコミもこういう事実こそ報道すべきと思います。
https://indeep.jp/corona-vaccine-ssa-in-japan-may-2021/
医師でパブリックヘルス協議会理事長の木村盛世女史が、「新型コロナウィルス、本当のところどれだけ問題なのか」(飛鳥新社)を本年2月に出版しました。
コロナワクチンが大きな問題になる前の本ですが、参考になる箇所があります。
「コロナウィルスに関しては未知の部分が多い。従って、我々は多くの経験を基に有効な対策を打っていく必要がある」と説いています。
1.コロナウィルスに一度感染すると免疫力がつき、コロナワクチンを接種する必要はない。人間には免疫力が備わっており、日常生活でコロナウィルスに触れることで、自然と免疫力がついていく。つまり集団免疫力がつくということです。
人為的にロックダウンをかけても、ロックダウン解除後にコロナウィルスに触れることになり、免疫力がないままコロナウィルスに触れるので、却ってリスクが高くなる。
但し、高齢者や基礎疾患をもっている人は、コロナウィルスに感染すると重症化するリスクが高いので気をつける。
2.マスクの予防効果
マスクは万能ではない。過信は禁物。コロナウィルスは、マスクの隙間を通過する。
3.指定感染症の弊害
コロナウィルスは、1類である致死率が高い天然痘、ペスト、エボラ出血熱等に準じた2類に指定されているが、実際には1類に近い扱いとなっている。
この取り扱いにより、重症患者の受け入れ体制に大きな影響を与えている。
新型コロナウィルスは、インフルエンザウイルスと同等の3類で良い。
4.コロナワクチンの効果と安全性
十分な臨床データと実験期間を経て、安全性を確認してから実施すべき。
以上から、政府の緊急事態宣言延長がいかに間違っているかが理解できると思います。
専門家の多くは、マスクは不要。特に夏場は熱中症で死亡リスクが高まります。但し、冬場はインフルエンザウイルス対策に有効。当然、危険なコロナワクチンの接種を国民に強要する愚は絶対に避けるべきです。
薬害エイズ訴訟の愚を思い起こして欲しいと思います。
緊急事態宣言を解除し、Go to トラベルやGo to イートキャンペーンを復活して、人々の移動を自由にさせ、経済の復活を図ることが最優先課題です。
◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆
コロナウィルスで志村けんが昨年3月に死亡したことになっていますが、事実は肝硬変だそうです。死亡直前にPCR検査をしたら陽性反応が出たので、コロナウィルスで死亡したことになりました。
ここだけ切り取ってマスコミは報道したので、国民はコロナウィルスの恐ろしさを認識したようです。
同時期に亡くなった岡江久美子も死亡原因は乳がんでしたが、PCR検査で陽性反応が出たので、コロナウィルスで死亡したことになりました。
厚労省の指示で、死亡者には直前にPCR検査を受けさせ、陽性反応が出たら、コロナウィルス死亡者にカウントされます。
これまでにコロナウィルスで1万人が死亡したことになっていますが、実際にはコロナウィルスが直接原因で亡くなった人はその1割程度の1000人程度と言われています。
ここにも政府の思惑が見え隠れしますね。
小池百合子都知事は、PCR検査受診者数の底上げに躍起になっているようです。PCR検査受診者が増えれば増えるほど陽性者数は増え、彼女の目標数達成をクリアすることになります。
コロナウィルスを政治利用している典型といえます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.4340【ワンポイントアップの幸福力-30「ジョークで夫婦間のコミュニケーションを良くする」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4342【奇人変人が世の中を変えていく-415「江戸末期日本は文化大国だった」】 »
コメント