« 「マーキュリー通信」no.4351【2~3世紀に亘り世界を征服してきたロスチャイルド家の歴史を知ると】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4353【シニアとシングルマザー、ファーザー用シェアハウス「ユートピア館」の建設-3「ユートピア館の最大の目玉は」】 »

2021年6月 9日 (水)

「マーキュリー通信」no.4352【ワンポイントアップの営業力-112「余りにひどいだじゃれのPRの為、却って印象に残っている」】

大塚商会のCMを時々見かけます。
しかし、あまりにもひどいだじゃれなので却って印象に残ります。これも制作会社の狙いなのでしょうか。

先日のCMは、「表彰状を入れる額を頼める?」「ガクー」でした(^人 ^;)

◆◆◆◆◆◆編集後記◆◆◆◆◆◆◆

昨日、新刊{The Rothschild」の読後感を書いてから、下記youtubeを視聴したところ、各論レベルでぴたっと符合しました。
読んでいない読者には違和感を覚えるかも知れません。
内藤晴輔氏講話会「真実と目醒め」 in 香川
2021/03/21
(1部)https://youtu.be/mCtN-_8M3ug
(2部)http://superhealth.jp/temp/210321_tanjo_kioku_2.mp4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| |

« 「マーキュリー通信」no.4351【2~3世紀に亘り世界を征服してきたロスチャイルド家の歴史を知ると】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4353【シニアとシングルマザー、ファーザー用シェアハウス「ユートピア館」の建設-3「ユートピア館の最大の目玉は」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マーキュリー通信」no.4351【2~3世紀に亘り世界を征服してきたロスチャイルド家の歴史を知ると】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4353【シニアとシングルマザー、ファーザー用シェアハウス「ユートピア館」の建設-3「ユートピア館の最大の目玉は」】 »