「マーキュリー通信」no.4720【ワンポイントアップの営業力-114「人の心をくすぐる手紙の書き方」】
一橋大学の現役大学生から、今年も一橋祭にカンパの依頼状が届きました。
手紙の書体は全て手書きです。そして、先輩の部分は菅谷信雄先輩と手書きで書いてあり、全体の手書きと一体感があります。
昨年の活動報告も写真入りで説明しています。
次に金額に応じて、一橋大学のロゴ入りのグッズのプレゼントがあります。これも卒業生の心をくすぐります。
最後に寄付金は所得控除もできることで締めくくっています。
支払いはクレジットカードまたは銀行振込となっています。クレジットカードは母校如水会の専用カードで簡単にできます。
今年も現役大学生の為に1万円寄付することにしました。
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.4719【奇人変人が世の中を変えていく-438「相変わらずコロナ禍で恐怖を煽るマスコミ」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4721【自分の健康は自分で守る-280「癌にならない生活習慣の大切さと、いざと言う時、良心的な医師にかかることで自分の命に大きく影響します」】 »
コメント