「マーキュリー通信」no.4772【奇人変人が世の中を変えていく-439「エリザベス女王の葬儀に英国民はマスクをつけていない!」】
エリザベス女王の葬儀は長蛇の列ができるほど多数の英国民が参列しました。
ところがよく見るとマスクをしている人がいません。
一方、日本は未だに国民にマスク着用を義務づけています。
英国と比べたら圧倒的に死者数が少ない日本でなぜ?
一昨日の統計では、43,555人と発表されていました。
ただし、厚労省の指示で、最期PCR検査で陽性判定者の場合、コロナウィルスで死亡したことにしています。実際コロナウィルスでの死亡者数は5000人~1万人程度と推測されます。
コロナ禍騒動、2年8ヶ月で分かったことは、新型コロナウィルスはインフルエンザ程度の感染症と分かりました。
そして、コロナワクチンを接種すると、免疫力が落ちて、非接種者より死亡する確率が高いことが分かりました。これに関しては、厚労省がデータを捏造していることも分かってしまいました。
しかし、それでも政府は新型コロナウィルスをコレラと同等の感染症2類に分類し、マスクを強要しているのでしょうか?
それは米国からのコロナワクチン使用の圧力、利権構造の巣窟と化していると思っています。
国民の健康より、親分米国の圧力には逆らえないと言うことでしょうか。
未だに公共の場では、マスクをしていないと、マスクを強要されます。争っても仕方ないので素直に着用します。
先日、カラオケボックスでマスク着用を言われました。私は「マスクを強要している国は今や日本だけですよ!」と言ったら、店員は自動的に「申し訳ありません。当店ではマスク着用をお願いしております」との反応でした。
政府におとなしい日本国民と企業を政府は内心ほくそ笑んでいると思います。マスクは洗脳の象徴と言えます。
そんなおとなしい国民でも、本音と建て前はかなり変わってきているようです。
ひところ東京ビッグサイトではイベントができない状況でしたが、今年になって大盛況のようです。
政府に無抵抗の国民がいじらしいです。
| 固定リンク | 0
« 電子書籍「思考力10倍アップの極意」その1-2次関数的に伸びていく法則」出版のご案内 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4773【ワンポイントアップの幸福力-49「自主上映会「ひかりの奇跡」に感激」】 »
コメント