昨日は建国記念の日でした。
この祝日は1948年GHQマッカーサーの命令によりそれまでの紀元節が廃止となり、建国記念の日に強制的に変更させられました。
紀元節は、初代神武天皇の即位した日です。
しかし、マッカーサーが、日本から歴史を抹殺するために意図的に消されました。
そして左翼系学者を利用して、神武天皇は実在した天皇ではないという暴論を展開し、歴史教科書には日本の歴史は卑弥呼の統治から始まっています。
卑弥呼の名前は古事記や日本書紀には掲載されておらず、中国の魏志倭人伝の中で卑弥呼と記載されていたものを転用したに過ぎません。歴史的考察もせずに、一方的に教科書に掲載され、現在に至っています。
因みに卑弥呼はひみこの当て字です。日本の統治者を「卑しいみこ」と呼ぶこと自体おかしいです。
卑弥呼の語源は、阿蘇山にある日向地方の日向をヒムカと呼び、それが転じてヒミコになったそうです。
昨日、私がプレミアムメンバーとして応援しているJCU(Japan Conservative Union)の8周年記念講演会に参加しました。
JCUは、あえば浩明議長が8年前に設立した米国共和党最大の保守支援団体ACU(American Conservative Union)の姉妹団体です。
ACUもJCUも草の根運動を展開する真の保守団体です。
米国は、民主党も共和党もディープステートの影響を大きく受けて、一部の超富裕層の利害のために活動し、一般大衆からかけ離れた存在となってしまいました。
その草の根運動の復活者がトランプ前大統領でした。
トランプ前大統領は、ディープステートに対抗したナショナリスト、疲弊しきった地場産業、地元民の利益のために立ち上がりました。
それがMAGA(Make America Great Again)、アメリカ・ファーストです。
このコンセプトを全世界に展開することを提唱しています。日本ならジャパン・ファーストとなります。
トランプ前大統領の治世4年間で、米国は空前の好景気に沸き、地場産業も復活しました。戦争も起きませんでした。
しかし、トランプ前大統領に怒りを覚えたディープステートは、2020年の大統領選挙では、史上最悪の不正選挙を働き、惨敗のはずだったバイデンが大統領となりました。
バイデンはディープステートの操り人形なので、大統領就任後、景気の悪化、インフレ、ロシアのウクライナ侵攻、年間数百万人という不法移民が流入し、犯罪が急増し、米国民の生活に重大な影響を与えています。
ディープステートは、大手マスコミの99%を抑えているので、ディープステートの都合の悪い事は報道しません。
日本のマスコミはそれを垂れ流すだけなので、日本国民に真実が伝わりません。
コロナワクチンの被害者、死亡者が急増していることに米国民は気づき、コロナワクチン接種を止めたので、接種率が40%程度に止まっています。
しかし、日本人だけは、政府とマスコミに踊らされ、世界一の接種率80%超となっています。
今年はワクチン接種死亡者が20万人程度と予想され、原爆投下の死者と同程度になると危惧されています。
米国は民主党政権の時に、戦争が多発し、共和党政権の時に戦争を抑えています。
但し、ディープステートの一員だったブッシュ政権の時は、イラクのフセインを核疑惑を起こさせ、湾岸戦争を引き起こすという暴挙を起こしました。
第2次世界大戦前、共和党は戦争反対、しかし、民主党のルーズベルトは好戦派でした。
真珠湾攻撃という作戦を立て、日本を悪者にして、米国民を戦争へと誘導しました。
次のトルーマン大統領も、大の日本嫌いでした。
日本人を黒人以下、猿並みと見做していました。
だから都市への大空襲や原爆投下で数十万人の日本人を殺戮しても、平然としていられたそうです。原爆投下が成功すると手を叩いて喜んだそうです。
終戦後のトルーマンの方針は、猿扱いの日本人に対し、適当にえさを与え、3Sでおだてておけば良いとの方針でした。
3Sとは、スポーツ、スクリーン(映画)、セックスの事です。
そして、農薬、肥料で汚染された食物、さらには先進国では断然緩い食品添加物漬けの食べ物を食べさせ、生活習慣病を起こさせる。
そこに西洋医学で治療を受けさせ、ぼろ儲けするという構図ができあがり、現在まで続いています。
癌治療で10兆円製薬会社と医療業界はぼろ儲けしていますが、利権構造の最たるモノです。
これをなくせば、国民の医療費は大幅削減となります。
現在では、さらに遺伝子組み換え技術による食料輸出を開始しています。
猿の扱いは、現代まで続いています。それがコロナワクチンです。
コロナワクチンは、ファイザー社が、最初から変異種を次から次へと生みだし、これにあったコロナワクチンを製造する仕組みを創りました。その結果が、兆単位のぼろ儲けとなりました。
米国政府と製薬会社はずぶずぶの利権構造となっており、普通なら5~10年かかる許認可を1年足らずで製造しています。
因みに映画「猿の惑星」の猿とは日本人の事だそうです。
自民党は一応保守政党となっていますが、利権構造に組み込まれ、国民の為の政治をしていません。
その為、JCUは、国民の為の政治をしている政治家を応援する方針です。
さらには、中国の軍事脅威に対抗するために、APCU(Asia Pacific Conservative Union)も設立し、その代表の挨拶もありました。
中国の台湾、沖縄侵略はいつ起こってもおかしくありません。
また、岸田首相の判断ミスで、安倍首相時代の友好国ロシアを敵に回してしまいました。
その結果、中露、北朝鮮の核攻撃の脅威にさらされています。
今後日本の生き残る道としては、インドとの連携が重要とあえば議長は考えています。
ヒンズー教と日本神道は相通じる点があるので、連携しやすい。
APCUがその役割を担っていくことになる。
◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆
2024年の米大統領選の立候補者は、トランプ前大統領で間違いないそうです。
そして、不正選挙がなければ当選も間違いないそうです。
もし、トランプ前大統領が再選されれば、トランプ前大統領治世下の、好景気、戦争のない平和な世界へと戻っていくことになるでしょう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近のコメント