「マーキュリー通信」no.4962【奇人変人が世の中を変えていく-452「超円安が日韓関係改善に一役?」】
韓国の反日教育は事実に基づかないプロパガンダ教育の為、韓国人は公の場で親日発言をすると袋だたきに遭います。
韓国の歴史では、未開の国日本に韓国の先進文明を伝えたという自負と、優越感を持っています。
そこに来て秀吉の朝鮮侵略は500年経っても、1000年経っても許すまじと思っています。彼らは蒙古襲来の際に、一緒になって日本侵略に加担したことなど歴史から消し去っています。
そして、日本の首相伊藤博文を暗殺したことに対する謝罪も全くありません。
日本帝国主義が、朝鮮半島を支配し、ひどい目にあったと真逆の教育をしています。
事実は、欧米の植民地支配は、資源簒奪と奴隷貿易ですが、日本は朝鮮人に鉄道、港湾等インフラそして日本人と同等の教育をしました。ハングルを普及させたのも日本人です。こういう恩義を受けたことなど、歴史教科書から消し去られています。
GHQにより日本は悪い国と教え込まれた自虐史観の日本とは真逆ですね。
ウソで塗り固めた従軍慰安婦問題も信じ込んでいます。彼らはベトナム戦争等でベトナム人を大量にレイプして、多数の父なし子を出したことなどおくびにも出しません。超自己中の民族といえます。
一方、民間では、日本のアニメ、マンガが大人気です。日本の若者も韓流ドラマファンが多いです。そして、和食ブームだそうです。
韓国の一人当たりGDPは一昨年日本を越えました。さらに昨年来の超円安のために、所得格差は開いています。
そこで、超円安傾向に乗って、来日韓国人が今後急増する見込みです。海外渡航者の4割は日本だそうです。
食では、和牛人気だそうです。松阪牛が人気だそうですが、そうでなくても和牛を好んで食べるそうです。
韓国人は、訪日すると、反日教育と日本人のギャップを感じ、日本のファンになるそうです。
これは中国人にもいえることですが、超円安による来日韓国人、中国人が増えていけば、彼らの反日教育とのギャップを感じ、親日家が増えると期待しています。
◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆
以前は独身のことをチョンガーと言っていましたが、差別用語に当たるそうで、最近は使われてません。
また、バカちょんカメラも差別用語だそうで、最近では聞かなくなりました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.4961【人生に勝利する方程式-309「WBC侍ジャパン優勝、栗山監督の人間力に学ぶ」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.4963【人生に勝利する方程式-310「引き寄せの法則」】 »
コメント