「マーキュリー通信」no.5171【ワンポイントアップの感謝力-6「コンシェルジュに感謝する」】
私が住むマンションザ・ガーデンズ東京王子は864戸の大規模マンションなので2名のコンシェルジュが交代勤務で対応しています。
宅急便、クリーニング等各種対応をしてくれます。
入居してから4年半が経つので、すっかり親しくなりました。
先週スーツをうっかり汚してしまい、クリーニングを頼みました。
引き取りの日にうっかり引換券を忘れてしまいました。
その旨コンシェルジュに伝えると、「菅谷さんは顔パスで大丈夫ですよ」と笑顔で対応してくれました。
また、私はパーティラウンジをよく利用するので、その時もきめ細かい対応をして頂けます。
笑顔でいつも接し、居住者の立場で考え、行動してくれるコンシェルジュにはいつも感謝しています。
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