「マーキュリー通信」no.5225【人生に勝利する方程式-336「既に起こった未来を見つけ、活用する」】
昨日1月2日の「ドラッカー365の金言」は、「既に起こった未来を確認する」でした。
コロナ禍で価値観の変化が大きく変わりました。
コロナ禍で、ごくごく一部の富める者がさらに富を増し、大多数の一般庶民は物価高に苦しんでいます。
かつて日本は1億総中流社会と言われていました。
しかし、今や1億総下流社会へと下っています。
コロナ禍を起こしたのはグローバリストが引き起こしていることが分かりました。ディープステート(闇の政府、国際金融資本)とも言われています。
詳細は2021年12月出版の弊著「現代の3本の矢力 10倍アップの極意」(玄文社)を参照願います。
彼らは世界征服するために、2極化を図っています。
戦争はその最有力手段です。
グローバリストが仕掛けたウクライナ戦争でウクライナ国民は貧困にあえいでいます。
そして、我々の税金1兆円をウクライナ支援のためと称して、岸田首相から強奪していきました。
その分、日本人は貧しくなっています。
今後もグローバリストの忠犬ポチとなっている岸田首相には明るい未来は期待できません。
それにはどうしたら良いのでしょうか。
それは既に起こった未来を認識し、「自分の生活は自分で守る」ことです。
その中には「自分の健康は自分で守る」も入ります。
自分の命と健康を守る為に、コロナワクチン接種は当然拒否していきます。
ファイザー社は、昨年虚偽罪でテキサス州から現在訴えられています。
また、ファイザー製ワクチンの接種を指示命令した国防総省を始め多くの企業は従業員から訴えられ、巨額の賠償金を払っています。
当然、米国民はワクチン接種を拒否しています。
バイデン大統領はやむなくワクチンの在庫処分先として岸田首相に頼み、了解を得ています。
すっかり米国のポチに成り下がった岸田首相は、国民の命より親分の指示に忠実です。
さて、「自分の生活は自分で守る」ために、私は8年前に個人向けの福利厚生事業の全国展開をしている一般財団法人全国福利厚生共済会の会員となりました。
事業参加することで、毎月の継続的権利収入を得て、「自分の生活は自分で守る」ことができ、将来不安はなくなりました。
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.5224【ワンポイントアップの幸福力-65「日本民族は、生かされていることを感じている民族」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5226【人生100年時代をぴんぴんころりで楽しく生きる法-127「ちこちゃんに叱られる」】 »
コメント