「マーキュリー通信」no.5315【奇人変人が世の中を変える!-505「チャーチルの名言、民主主義は最悪の政治システム」】
世界中の多くの人は民主主義という美名の下に踊らされ、悲惨な目にあってきました。
ヒトラーも、民主主義によって、国民から選ばれ、全体主義国家の道を突き進んでいきました。
日本では小選挙区制度が定着していますが、これは民意を反映しないシステムです。大政党に有利なシステムです。
国民の声を反映させようと個人が無所属で立候補しようとしても、供託金の障害があり、参入障壁が大きく、国民の声が届かない政治システムになっています。
その結果、長期に及ぶ自公連立政権の下、国民は全体主義国家の道を突き進んでいることに気づいていません。
その仕組みは下記の通りです。
闇の政府と言われるディープステートの核となる国際金融資本、その中核はロスチャイルド家とロックフェラー家です。
こちらが世界最大の投資企業ブラックロックを支配しています。
ブラックロックが、軍需産業、マスコミ、金融機関、大手企業等に投資しています。
米国大手マスコミは、ディープステートの都合の良い報道しかしません。
日本のマスコミは、米国の大手マスコミからのニュースを垂れ流すだけです。
もちろん日本のマスコミもブラックロックに支配されているので、彼らに都合の悪い報道はしません。
また、国民のための政治とは真逆をやっている河野太郎、小泉進次郎、そして最近では上川陽子外相が日本初の女性首相になるかともてはやされています。
今年、世界が全体主義国家の流れを作る切り札はパンデミック法案です。
立憲民主党原口氏はコロナワクチンを接種して、末期ガンとなり、奇跡的に復活しました。
コロナワクチンの危険に気づいた原口氏は、勇気を持ってコロナワクチン反対運動を展開しています。
国会答弁で、上川外相にパンデミック法案に関する質問したのですが、のらりくらりとかわされてしまいました。
彼女もディープステートの手先です。
安倍首相の暗殺で、岸田首相はすっかり怖じ気づき、ディープステートの飼い犬と化し、忠犬ハチ公ぶりは目に余るものがあります。
パンデミック法案を、国会承認も取り付けないうちに、国連WHOにOKを出してしまいました。
そして、同じく忠犬中谷氏をWHOに議長として送り込みました。
先日、WHOでは、国際保健規則(IHR)を、テドロスWHO事務局長、中谷議長、顧問弁護士の悪のトリオにより、強行採決されてしまいました。WHOのルールでは、過半数が出席しないと、法案は可決できないことになっていますが、反対国の異議を無視して、ディープステート支援60カ国により、可決されてしまいました。
法案の骨子は、各国の承認なしで、パンデミックが発生したら、WHOの指示により、コロナワクチン接種が義務づけられます。
接種しない者は逮捕され、最悪刑務所行きです。
海外出張はもちろんのこと、国内移動も制限される怖れも出てきました。
また、WHOの指示、意見に反対するSNS、行動は禁止されることになります。
その陣頭指揮を執るのは、コロナショックで悪名高きペドロス事務局長(エチオピア人)です。
このWHOのヒトラーと言われている男が、世界の国民の健康をコントロールすることになります。
さて、今年の米国大統領選挙ではトランプ氏の大統領当選は確実視されています。
トランプ大統領が誕生したら、米国はWHOから脱退し、新たな世界保健機関を立ち上げます。
嘘で塗り固めた地球温暖化を否定し、パリ協約からも再度脱退します。
ディープステートがしかけたウクライナ戦争も停戦させます。
ディープステート側はありとあらゆる手段を使って、トランプ大統領誕生を阻止しようとしています。
その切り札が、パンデミック条約です。
ディープステートは、2019年10月のスイスダボス会議で、パンデミックを予測し、その通りパンデミックを発生させました。
恐怖のパンデミックを再現させ、世界中をパニック状態にすることで、大統領選挙をできなくすることも企んでいます。
パンデミックの後にはコロナワクチンが周到に用意されています。
現在、コロナワクチン接種で、日本では40万人の国民が亡くなっています。
今度のコロナワクチンはそんな生やさしいものではありません。
コロナワクチンを接種したら、それが人から人へと伝染し、次から次へと副反応、そして死へと追い込んで行きます。
まさにヒトラーが実施したホロコーストの21世紀版ホロコーストとなります。
ディープステートは、もの言わぬおとなしい日本人をターゲットにホロコーストを実施しようとしています。
それを阻止するために4月13日(土)13時半東池袋中央公園に集結して、デモ行進が計画されています。
皆さんも一緒に参加しませんか。
その前、9時半から新宿区牛込箪笥区民ホールで集会が行われます。
大江戸線牛込神楽坂駅直結
◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆
巨人は、昨日も阪神に5対ゼロで勝ち、連勝しました。
私の予想通り、ダメ害人オドーア選手が抜けた効果が現れています。
オドーアが入れば、2年ぶりに復活した松原外野手の出番はありませんでした。
昨日も2点タイムリーを打って、見事期待に応えました。
昨年6勝18敗もして歯が立たなかった阪神を開幕2連戦2試合連続完封勝ちの圧勝でした。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近のコメント