「マーキュリー通信」no.5330【奇人変人が世の中を変える!-508「国際パンデミック条約反対のデモに参加」】
ベストセラー書「ザ・ロスチャイルド」(経営科学出版)の著者、林千勝先生の呼びかけで、今朝9時半の国際パンデミック条約反対集会に参加しました。
ところが、最寄り駅牛込神楽坂駅を下車して、地上に上がると、集会開始30分以上前にも拘わらず、長蛇の列、牛込箪笥区民ホールの400席は超満員のため、参加できませんでした。
スタッフからユーチューブを奨められたのですが、こちらもアクセスが殺到して、集会終了後観ることとなりました。
そして、13時半から池袋サンシャイン前、東池袋公園で反対デモがスタートするので、そちらに参加しました。
公園内は超満員、北は北海道から南は沖縄まで参加者がいました。中には海外(フランス)からの参加者もいました。
ざっと数千名の参加者でした。
サンシャインの周り、約1時間半ほどデモ行進しました。
最後、サンシャイン前に戻ってくると、信号待ちしていた大勢の人が、手を振ったり、拍手をしたりで大いに盛り上がりました。
安倍首相の暗殺ですっかり怖じ気づいた岸田首相は、米国の忠実なポチに成り下がりました。
WHO(世界保健機構)が国際パンデミック条約とIHR(国際保健規則)の改悪をWHO総会で可決しました。
もし、これがWHO加盟国で法案通過すると、WHOは加盟国の承認なしで、コロナワクチン接種を各国民に強制できます。
これに従わないと、有罪となり、最悪逮捕、刑務所行きとなります。
まさに国民の自由は奪われ、全体主義国家の誕生となります。
ディープステートは、来年生物兵器として再びパンデミックを起こすことを企んでいます。
その対策として、レプリコンワクチン接種を義務づけることにしています。
このワクチンを接種すると、次から次へと感染し、最悪2000万人の日本人が大量死すると言われている恐怖のワクチンです。
大切な家族を守るためにも、本日デモに参加することにしました。
下記は、デモで使った10種類のシュプレヒコールです。
デモ隊の思いが10種類のシュプレヒコールに込められています。是非味読してください。
1.政府はパンデミック条約とIHR(国際保健規則)の情報を国民に開示せよ!
2.健康を人質にしたWHOの横暴を許すな!
3.WHOの人権被害を許さないぞ!
4.政府は有害無益の遺伝子ワクチンを廃止せよ!
5.ワクチン接種後の超過死亡激増を報道せよ!(既に40万人超)
6.ワクチン被害を無視する棄民政策を許さないぞ!
7.政府は人口削減ワクチンを止めろ!
8.ワクチンで医師会に利益誘導する武見厚労大臣を許すな!
9.インフルエンザの遺伝子ワクチンを接種させるな!
10.危険なレプリコンワクチン開発を中止せよ!
一般市民の大規模デモに参加したのは初めてです。
おとなしい日本人が目覚めた瞬間です。
歴史的に大変化するエポックメーキングの日ともいえます。
日本の政治で最大野党は無党派層です。
本日のデモがSNSを通じて拡散していきます。
衆議院選挙があったら目覚めた無党派層が利権構造に組みしない政治家に投票し、日本が一代変革するかも知れません。
その意味で私にとって忘れられない1日となりました。
WHOを私は今後World Hitler Organization(世界ヒトラー機構)と呼ぶことにしました。
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.5328【ワンポイントアップの仕事術-178「キーボードの故障に学ぶ」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5329【ワンポイントアップの仕事術-179「法人の銀行口座開設には高い障壁が立ちはだかる」】 »
コメント