« 本日19冊目の書籍「人生100年時代をピンピンコロリで10倍楽しく生きる極意」を出版しました。 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5374【人生に勝利する方程式-339「鷹の選択と決断」】 »

2024年5月27日 (月)

「マーキュリー通信」no.5373【奇人変人が世の中を変える!-511「日本にも草の根運動の動きが燎原の火のごとく拡大しつつある」】


大半の日本人はおとなしく、政治に無関心な人が多く、それが政府の暴走を助長していきました。
政財官界の利権構造ならまだ我慢していました。

しかし、インフルエンザに毛の生えた程度のコロナウィルスをコレラ並の2類に仕立て、バカ騒ぎしました。
マスコミを使って国民を恐怖に陥れ、洗脳してきました。マスクはその象徴です。

しかし、一昨年から導入したコロナワクチンは、マウスを使った臨床実験をちょこっとやり、ほとんど効果がないことが分かっていました。
本来ならマスのあとは、猿を使って実験すべき所を、日本人を猿代わりに使って、実験しました。
欧米ではコロナワクチンは効果ないことが分かり、忌避されたので、大量に余ったコロナワクチンを日本に売りつけました。
そして8割の国民が6回も7回もコロナワクチンを盲目的に接種させられてしまいました。
その結果、40万人以上の犠牲者が出ました。発ガンを始めとする副反応も膨大な数に上っています。

さらにWHOは悪巧みを計画し、国際パンデミック条約を批准させ、WHOの権限で各国にレプリコン・ワクチンを打たせようと画策しています。今度も日本人を猿代わりに実験に利用しようとしています。
レプリコン・ワクチンを接種すると、次から次へと感染し、最悪2000万人の日本人が死ぬと予測されています。
彼らは、猿なら死んでもOKという感覚です。

そこで、政府の利権構造に属さない有識者、専門家が一同に結集し、4月13日(土)に池袋サンシャインビル前に集合し、2万人のでもを実施しました。デモの参加者は、主義主張、コロナワクチン接種の有無、政党の枠を越えた純粋な一般国民の集まりでした。私も参加しましたが、一般市民の怒りの場でもありました。
このデモをマスコミは黙殺し、報道しませんでした。
しかし、海外メディアが報道したために、WHOの悪巧みは一歩後退しました。

5月25日(土)沖縄県本土復帰52周年記念集会でした。靖国神社内の靖国会館で記念集会後、1時間のパレードでした。
5月15日を国民の祝日にしようという運動です。私も参加しました。
沖縄は、中国の魔の手が伸び、デニー玉城知事は沖縄は先住民とでっち上げ、中国に売り渡そうとかなり危険な状態です。
沖縄の問題は本土にも飛び火して、そこから中国人により本土が侵略されていきます。

5月26日(日)は、西郷隆盛の遺訓を学ぶ「敬天愛人」の勉強会に参加しました。
終了後、懇親会では、受講者の多くが、5月31日(金)「WHOから命をまもる国民運動」大決起集会に参加することが分かりました。そこで31日の集会のチラシを頂きました。
集会場所は、厚労省の近くの日比谷公園野外音楽堂です。
前回の会場は400人だっため、その10倍の人が駆けつけました。それを反省して、今回は3千人の野外会場です。
下記スケジュールでパレードデモを1時間程実施します。
自分たちの大切な家族の命を守るために是非一緒に参加しませんか。
草の根運動を日本でもやり、政府の横暴を撤回させましょう。
12時開場
13~15時大決起集会
15時パレードデモ開始
18時夜の部(海外中継)

私が大学生の頃、ベトナム戦争反対の全学連デモが盛んでした。
多くの若者は政府の暴走に抗議しました。大半の学生は純粋で左翼思想に染まっていました。
当時、私も共産党、社会党支持でした。
彼らは純粋でした。しかし、勉強不足でした。

しかし、今回の主催者はWCH(World coucil for health)ジャパンです。WHOが信頼できないので、2021年9月に医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。その日本支部です。
今回の集会には、大阪市立大学井上正康名誉教授、近現代史研究家林千勝氏、ジャーナリスト河添恵子氏、衆議院議員原口一博氏、元駐ウクライナ大使馬渕睦夫氏他多士済々です。
全員レプリコン・ワクチンの危険性を認識している専門家集団です。

ベトナム戦争は海外なので日本人には蚊帳の外でした。

しかし、今度は多くの日本人の生死に重大な影響を与えます。
さすがおとなしい日本人も今度は草のレベル、吉田松陰が唱えた草莽決起となっています。

一方、前日の5月30日(木)には、武道館で「国民の命と生活を守る」1万人大会を実施することになっています。
こちらは利権構造の総本山、政財界の代表が集まり、社員には有給休暇を取らせて、1万人大会に参加させることになっています。

あなたはどちらの決起集会を信用しますか?


◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆

バースデー記念に、昨日5月26日16時から31日15時59分までキンドル990円を無料キャンペーンを実施しています。
アマゾンでランキング首位を目指しますので、皆さんご協力よろしくお願い申し上げます。
下記URLからアクセスできます。
https://mail.ombbn.com/l/03LRPV/y5nxWhaS/
★上記URLをクリックし、アマゾンkindleにアクセスしていただくと、ポイントを通常の10倍アップしますのでよろしくお願いします。

今回もPOD(ペーパーバック)をご希望の方は、1100円で入手できます。
なお、電子書籍は4月13日の池袋デモ行進が不適切と言うことでアマゾンから禁止され、その部分を削除しました。
PODは全内容を読むことができます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

| |

« 本日19冊目の書籍「人生100年時代をピンピンコロリで10倍楽しく生きる極意」を出版しました。 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5374【人生に勝利する方程式-339「鷹の選択と決断」】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日19冊目の書籍「人生100年時代をピンピンコロリで10倍楽しく生きる極意」を出版しました。 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5374【人生に勝利する方程式-339「鷹の選択と決断」】 »