「マーキュリー通信」no.5379【人生に勝利する方程式-340「挑戦するリスクと挑戦しないリスク」】
一昨日、武道館で開催された利権構造のトップが開催した「国民の命と生活を守る1万人大会で、岸田首相に最上段近くの席から抗議した60代男性がいました。たまたま私の近くでした。彼の勇気ある発言にあっぱれです。
彼は、会場警備員に直ぐに連れ出されました。近くの参加者は迷惑がっていました。
しかし、私は心の中で彼に拍手喝采しました。
彼の行動は、大半の聴衆には伝わらなかったかも知れません。
しかし、私を始め少数の人に伝わっただけでも勝利です。
彼が、最期棺桶に入るとき、彼は自身の行動を振り返り、きっと自分の事を褒めて上げることができるでしょう。
なぜなら「国民の命と生活を守る1万人大会」というスローガンを掲げていますが、全くの大ウソです。
岸田内閣は、レプリコン・ワクチンを日本に導入して、2000万人の日本人を殺すリスクがあることを知りながらの暴挙です。
その嘘に立ち向かった男性の勇気ある行動を高く評価します。
神仏は彼の行動を見ています。
当然、彼は当日のその後のスピーチを聴くことができません。
しかし、あれほど偽善に満ちたつまらないスピーチなら却って時間の無駄でした。私も堪らなくなり、途中退席したくらいですから。
彼の勇気ある抗議の動画は下記URLをご覧ください。
https://x.com/62tFp/status/1796147246909489187?t=isCW_sRAy12OPiZ2WOIdiA&s=06
翌日、即ち昨日ですが、私は日比谷公園野外音楽堂の「WHOから命を守る国民運動」大決起集会に参加しました。
3千人の定員に対し、数万の国民が全国から集結しました。あの熱気、エネルギー量は参加したモノでないと分かりません。
マスコミは沈黙を保っていますが、おとなしい日本国民が政府の横暴、即ち2千万人の日本人がレプリコン・ワクチンで殺されるかも知れないと立ち上がりました。
私にとっても、昨日の大会とデモ参加は大きな体験となりました。
これが私がイメージする人生に勝利する方程式です。
金の亡者で儲けている利権構造の人達を、私は人生の敗者とみています。
なぜなら、彼らは死後必ず地獄へと墜ち、地獄で業火の苦しみを数百年間味わうからです。
私のいう人生に勝利する方程式は、神仏から見て合格点をとったかどうかです。
◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆
新刊書「人生100年時代をピンピンコロリで10倍楽しく生きる極意」の無料キャンペーンは昨日で終わりました。
お陰様でアマゾンで第1位を獲得できました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
同書にも、人生で勝利する方程式のことを同様に書いています。
もし、キャンペーンに参加できなかった読者は、Kindle990円、またはPODで1100円でお求めてできますので、是非アマゾンにアクセスしてみてください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 固定リンク | 0
« 「マーキュリー通信」no.5378【奇人変人が世の中を変える!-511「WHOから命を守る国民運動 大決起集会に参加して」】 | トップページ | 「マーキュリー通信」no.5380【知らぬが佛と知ってるが佛-13「トランプ前大統領の有罪判決確定。米国民主主義の危機!?」】 »
コメント