昨日、AP日本橋で、一般社団法人日本フルーツアートデザイナー協会主催の上映会「レターパック裁判~勇者の証~」を視聴しました。主演女優高木沙耶、高梨由美監督。
政府が国民にコロナワクチンを半ば強制的に打たせ、既に1000人近い国民が死亡し、政府はコロナワクチンによる死と認め、一人4千万円以上の慰謝料を国費から支払っています。また、重篤患者も政府の発表だけで数万人レベルです。
にも関わらず、政府は、自らの非を認めず、さらに今年10月1日から高齢者を対象にさらに危険なレプリコン・ワクチンの接種を開始しました。
これに対し、民間団体が草の根的に立ち上がり、政府に警鐘を鳴らすために、ドラマ仕立てで1年前から全国で上映会を開催しています。昨日は丁度1周年記念の上映会でした。会場は、300名の観客で満席でした。
同映画では、行政、司法の壁の厚いことを訴えています。
コロナワクチンで千名近くが死亡し、政府も保障しているにも拘わらず、行政、司法(裁判所)は、国会答弁のように、のらりくらりと交わし、取り合ってくれません。
映画の内容は、私がこれまでメルマガで伝えてきたものとほぼ同じですが、ドラマ仕立てでやることで、いかに行政、司法が国民の生命に寄り添っていない無責任な組織であることが良く分かります。
しかし、このような国民の草の根的運動を全国に展開することで、頑なな政府の態度も変わっていくと信じています。
かつて、薬害エイズで訴えられた政府は、そんなことなどすっかり忘れて、ただひたすら米国のいいなりになっています。
すでにコロナワクチンの影響で、50~60万人の尊い命が奪われています。そこにはその数倍の悲しみに明け暮れる家族の存在を忘れてはなりません。
読者の皆さんも全国で展開している上映会に是非参加しませんか。入場料は無料です。ただし、皆様からの善意の寄付で成り立っています。
会場には300名の市民が参加しましたが、コロナウィルスの洗脳の象徴であるマスクをしている人は誰もいませんでした。それだけ市民の意識が高いということですね。
https://www.facebook.com/61550751252317/videos/4636523453239852/
上映会のあとは、徳島大学名誉教授大橋眞氏、齋藤医師、長嶋竜弘鎌倉市議によるパネルディスカッションでした。
ここでは本音トーク炸裂です。
大橋眞名誉教授は、そもそもコロナワクチン不要論者です。科学的に効果が認められ、安全性が確認されたものでなければ絶対打ってはいけないというのが持論です。
なお、レプリコン・ワクチンには界面活性剤が使われており、人体に有害です。それ1つとっても絶対に容認できません。
ファイザー、モデルナ等の製薬会社の立場からすれば、臨床実験を日本人が自らやってくれる。しかも日本政府が全額負担してくれる。コロナ禍の被害者救済の責任を追及されない仕組みとなっている。
これまでは病人対し薬を売って、儲けていたのが製薬会社。コロナワクチンは、一般の健康人が打ってくれるので巨額の利益が入る。こんなぼろい商売はない。しかし、コロナワクチンの接種は終わり、ファイザー社の利益は激減。株主総会では株主から、次の収益源はと聞かれ、「(コロナワクチン接種者が大量にいるので)癌患者が急増することが見込まれる」とうそぶいていたそうです。
齋藤医師は、コロナワクチン接種を拒否したため、患者数は半減、医師会からも村八分にあった勇気ある医師です。
厚労相は、ホームページでも強制接種はしない方針とうそぶいています。
しかし、産婦人科では、妊婦の母子手帳に、コロナワクチン接種証明がないと、「児童虐待で児童相談所に訴えますよ」と同調圧力が働き、なくなくワクチン接種を余儀なくされたそうです。その結果、多数の母親が流産、死産したそうです。
10月1日から、レプリコン・ワクチンの接種が開始されました。
ワクチン接種の際には、問診票記入が義務づけられ、同意した上で、接種することになっています。
その時、理解できたかの項目には「いいえ」とチェックを入れ、その他疾病等に関する問診があります。その中の1つに「はい」にチェックを入れます。そして、受けたくないと書きます。
それでも医師が威圧して接種させた場合、法律の「善管義務違反」で訴えることができます。
長嶋竜弘鎌倉市議は、利権団体に属さない完全無所属の市議です。
市議会では、ディープステートの存在を伝え、それが公文書として議事録にも残されています。そういう勇気ある市議です。
ディープステートがコロナワクチンを日本人に打たせる理由の一つに、日本民族を滅亡させる意図があります。国会議員は、その手先と認識すると理解が容易となります。
最後に大橋名誉教授は、ワクチン1~2接種者なら、時間をかけて体内水を入れ替えればOK、また漢方薬も良いとのことでした。
司会者は、最近マスコミを退職した濱崎氏です。
濱崎氏もワクチンを2度打って、副反応被害に遭いました。マスコミはそのような報道をしません。
逆にマスコミは、これなら儲かると思うと、そこだけ切り取り大々的に報道します。そんなマスコミに嫌気がさして、退職し、真実の報道を国民に伝えることにしたそうです。
米国大統領選挙では、カマラ・ハリス人氣を煽っていますが、彼女が登壇した会場はがらがらです。
一部切り取り、あたかもカマラ・ハリス人気があることを煽っています。
カマラ・ハリスが無能力者であることを知っている米国民はわざわざ会場に行きません。
一方、トランプ人氣は圧倒的で、どこの会場でも満席です。
◆◆◆◆◆◆追記◆◆◆◆◆◆◆
私が常連参加している朝6読書会は、毎週水曜日21時~22時半にも実施しています。
明日10月16日21~22時半は、饗庭(あえば)浩明JCU議長です。
饗庭議長は、2015年の大統領選挙で、当時泡沫候補といわれたトランプ氏を大統領に当選させた貢献者の一人です。
現在、トランプ大統領と直接話せる数少ない日本人の一人です。
日本の自民党が今や崩壊の危機に立っていますが、今後保守陣営の政界再編成のキーパーソンといえます。
下記URLから入場できますが、満席も予想されますので、事前にご連絡戴けましたら幸いです。
◯夜の部
https://us02web.zoom.us/j/84545766896
ミーティングID: 845 4576 6896
パスワードを要求された時は
パスコード: 778899
当日のアシ゛ェンタ゛
20時50分 開場
21時00分 インタヒ゛ュー、質疑応答
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近のコメント